船木結ブログより
「やなみん卒業おめでとう! 船木結」
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12446575261.html
実は頑なに言っていませんでした笑
和田さんと宮崎さんというお姉さんの中に
私も卒業しますという顔をして
混じっているのがやなみんらしくて
ちょっと面白くて大分寂しくて
なのにもう卒業したなんて全然実感が湧かないですね。
だってやなみんがだよ!?!?笑
数ヶ月なのにお姉さんぶられてイラッとして
質問したのに逆に聞かれてイラッとして
難しい言葉使われてイラッとして
とんかつ☆よりうどんを選ばれてイラッとして
お仕事終わりにお腹空いたねと言い合う
ファミレス行こう!という暗号も
実はプライベートで初めて遊んだ所が
結局家の近くのファミレスなのも
その時に話したカントリー・ガールズの話も
ドリア食べて一緒に大号泣したのもその時は当たり前だったのに
はあ、なんかもう自分で文を書いて
分からなくなってきました笑
本当にいつからなんですかね。
本当に本当に
ずっと一緒にいたらこんな感じになるのが当たり前なのかな?
なんかどの言葉も当てはまらなくて
書いては消してを繰り返して全然文章が進まない。。
伝えたい事も沢山あるのに
感情だけがばーってなって全然文章に出来ないのが悔しいです💜💛
※https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12446575261.html
ふなっきは本当に良いブログを書きますね。
湿っぽくなりすぎず、
それでいてしっかり気持ちの伝わるブログを書く。
もうやなふなが見れないのかぁ。


※https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12446063414.html
ヤングマガジン2019年11号 [2019年2月9日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]
カントリー・ガールズ 4周年記念イベント 〜forte〜 [ カントリー・ガールズ ]


コメント
コメント一覧 (1)