船木結ブログより
「よこやんへ 船木結」
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12609746296.html



そんなかえでぃーを巡って私の中で
かなり許せない事案が発生しているのですが



その名も!!

👼🏻ソロフェス!横山玲奈ちゃんの
  フリップ芸に私の名前出てきてない問題👼🏻




"こんな片思いはいやだ"と題し

かえでぃーと仲の良いメンバーの名前を
よこやんが3名選び上げていたのですが



そこに船木結の文字が無いだと、、、?





共に「ミンミンロケンロー!」でデビューした?
仲間にこんな事を物申したくは無いのだが

かえでぃーのお友達代表として
これは許し難い行為だったのだよ、、、👼🏻👼🏻




ミンミンロケンロー!の絆はどこへ行ったのか
そもそも最初からそんな物は存在していたのか


ミンミンロケンロー!の謎は深まるばかり






てか、ミンミンロケンロー!って言いたいだけ笑




※https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12609746296.html




船木結ちゃんがブログで横山玲奈ちゃんへ物申す!!


ミンミンロケンロー!!




でもまぁ、ふなっきは色んなメンバーとかなり仲良いからなぁ( ̄▽ ̄;)



研修生20期のメンバーとは全員親友クラスに仲良いですし、

岸本ゆめのちゃん・秋山眞緒ちゃんの大阪姉妹とも家族レベルで仲良い、

アンジュルムのメンバーはもちろん森戸知沙希ちゃんとも仲良い、、


確かにかえでぃとのイメージはそこまでないかも( ̄▽ ̄)








そして今日!


よこやんからふなっきへのアンサーブログがきました!!





横山玲奈ブログより
「船木結さんへ 横山玲奈」
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12609943712.html




昨夜の船木結さんのブログ
読ませていただきました。





船木さん、
この度は、フリップに
船木さんの名前を書かず
すみませんでした。




間奏の時間の問題もあり、
ソロフェスでは3人に絞って
書いたこと、
とても反省しています。




あれでしたら、
もう一度書き直して船木さんの元へ
動画を送らせていただきます。




よろしくお願いします。




P.S.

ミンミンロケンロー!
またやりたいですね...。
ミンミンロケンロー!
とってもやりたいです。
ミンミンロケンロー!
やりましょうね。




横山玲奈より




※https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12609943712.html




良いプロレスですね( ̄▽ ̄)



ミンミンロケンローまたやってほしい!!










コンプレックスにサヨウナラ! 熊井友理奈&ミニーズ。?(横山玲奈、森戸知沙希、上 [ 天日恵美子 ]
コンプレックスにサヨウナラ! 熊井友理奈&ミニーズ。?(横山玲奈、森戸知沙希、上 [ 天日恵美子 ]