船木結ブログより
「よこやんへ 船木結」
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12609746296.html
そんなかえでぃーを巡って私の中でかなり許せない事案が発生しているのですがその名も!!👼🏻ソロフェス!横山玲奈ちゃんのフリップ芸に私の名前出てきてない問題👼🏻"こんな片思いはいやだ"と題しかえでぃーと仲の良いメンバーの名前をよこやんが3名選び上げていたのですがそこに船木結の文字が無いだと、、、?共に「ミンミンロケンロー!」でデビューした?仲間にこんな事を物申したくは無いのだがかえでぃーのお友達代表としてこれは許し難い行為だったのだよ、、、👼🏻👼🏻ミンミンロケンロー!の絆はどこへ行ったのかそもそも最初からそんな物は存在していたのかミンミンロケンロー!の謎は深まるばかりてか、ミンミンロケンロー!って言いたいだけ笑
※https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12609746296.html
船木結ちゃんがブログで横山玲奈ちゃんへ物申す!!
ミンミンロケンロー!!
でもまぁ、ふなっきは色んなメンバーとかなり仲良いからなぁ( ̄▽ ̄;)
研修生20期のメンバーとは全員親友クラスに仲良いですし、
岸本ゆめのちゃん・秋山眞緒ちゃんの大阪姉妹とも家族レベルで仲良い、
アンジュルムのメンバーはもちろん森戸知沙希ちゃんとも仲良い、、
確かにかえでぃとのイメージはそこまでないかも( ̄▽ ̄)
そして今日!
よこやんからふなっきへのアンサーブログがきました!!
横山玲奈ブログより
「船木結さんへ 横山玲奈」
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12609943712.html
昨夜の船木結さんのブログ読ませていただきました。船木さん、この度は、フリップに船木さんの名前を書かずすみませんでした。間奏の時間の問題もあり、ソロフェスでは3人に絞って書いたこと、とても反省しています。あれでしたら、もう一度書き直して船木さんの元へ動画を送らせていただきます。よろしくお願いします。P.S.ミンミンロケンロー!またやりたいですね...。ミンミンロケンロー!とってもやりたいです。ミンミンロケンロー!やりましょうね。横山玲奈より
※https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12609943712.html
良いプロレスですね( ̄▽ ̄)
ミンミンロケンローまたやってほしい!!
コンプレックスにサヨウナラ! 熊井友理奈&ミニーズ。?(横山玲奈、森戸知沙希、上 [ 天日恵美子 ]
コメント