髪の毛めっちゃ切りたいです。
— kurumi (@kurumi_noguchi) August 11, 2020
でも伸ばしたい気もする^_^
最初にツイートした写真は切ってからかなり伸びてて実は元々右側軽く刈り上げてました🤣🤣いかついですよね〜でも結構お気に入り😊この時に黒に染めました!!
その前はかなり伸ばしてました!!
懐かしい〜 pic.twitter.com/8g01EyEq0K
野口胡桃ちゃんの写真!!

刈り上げ!!
かっこいい!!
そういえば野口さんは研修生でも“イケメン”写真多かったな(* ̄∇ ̄*)


だけどロングは美人!!

結論、、、顔が良い!!
野口さん、ショートもロングも似合うけど個人的にはみづきちの意見に賛成(* ̄∇ ̄*)
ロングめっちゃ可愛い…
— 金津 美月(かなつ) (@Mizuki_109K) August 11, 2020
でもやっぱ野口ショート似合うよね🙄
演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団 [ 堀江葵月 ]
コメント