昨日のブログで書きたかっタコとを今日書きますね!!🌰

昨日、石栗奏美ちゃんと連絡を取っていたのですが、、、

突如写真が送られてきて、何かと思ったら、、、



私が奏美ちゃんの誕生日にプレゼントしたピンクのアイシャドウと共に、

「今日ゆめにもらったアイシャドウ使った😂💓」

っという文章が送られてきて、



とっさに私も、奏美ちゃんから貰ったマスカラの写真を撮って送りました😂



その時の写真がこちら😏



En_g09FVoAAH2Kt



いや〜、流石ですね🤣


奏美ちゃんが見れて幸せなのと、お互いのものを持っていると分かった時の嬉しさがいっぱいです(*´ω`*)



この写真の私は、奏美ちゃんから写真が来てすぐに、

メイクポーチを今までにないくらいハイスピードで漁って、

マスカラを取り出して、

即、カシャッたドヤ顔でございます😁

カシャッた、、、なんかいいですね👍

それはさておき、、、



気分が高まりに高まって、昨日、楽屋で恐ろしいほどニヤついていたのはここだけの話です🤫

でも、隣に座ってらっしゃった、小野田さんにはバッチリ目撃されてしまっていました🤭🤭🤭

お恥ずかしい(/∀`*)




そして、私もコスメの数が増えてきて、奏美ちゃんに見てもらいたいのがいっぱいあるんですよ(¯v¯)ニヤ

ふふふん😏

見せてちょっとドヤってみたいのですが、

奏美ちゃんは色んなコスメを知っているので、教えてもらいたい気持ちが1番です😁

勉強しとこっと(´⚯`)




それから、奏美ちゃんは、

私がアプカミやハロ!ステのMCをやらせて頂いた時や、TikTokの動画に出た時などに、

スクリーンショットして送ってきてくれます∑(๑ºдº๑)!!

なので私も奏美ちゃんのスクリーンショットを送ってます👍



そんなやり取りもしますね😉
嬉しいやり取りです(*´罒`*)

いつもありがとん🥰





※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12641038293.html





工藤由愛ちゃんと石栗奏美ちゃんの“嬉しいやり取り”!!



工藤由愛ちゃんと石栗奏美ちゃん!!



以前より会う機会などは減ってしまったかとは思いますが、変わらぬ関係性が素晴らしいですね(*´∇`*)



新年のハロコンが楽しみだな(* ̄∇ ̄*)








そして、ハロプロ研修生北海道の時のお話をしますね♡♡



まずはメンバーとのお話です!!

私が1番話したメンバーは、石栗奏美ちゃんです!!


奏美ちゃんは、どんなときも私の面倒を見てくれていました。
髪の毛がボサボサの時、私が焦って落ち着きがない時も、呆れずにサポートしてくれました。

少しは呆れてたかもしれませんが、それでもずっと優しくて、かっこよくて、思いやりがあって、私は大好きでした。

「ゆめ!アホ毛直したの??」

「どうやったらそんな荷物になるの!😂」

「ほら、これ持つから」


いつも1人でバタバタしている私に声を掛けてくれて、もう、申し訳ないくらい助けて貰っていました。


※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12499854354.html




工藤由愛ブログより
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12493484947.html


2枚目は〜

ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん!🌰

「ゆめ!!」「ほら!こうだよ!」「凄いね!」「大丈夫だから(✿◠‿◠)」

沢山お手伝いしてくれたり、声を掛けてくれて、支えてくれました。

そして、奏美ちゃんはハロプロ研修生の新体制、「研修生ユニット」に選抜されました!

本当におめでとう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


o1080081014500742956-1


奏美ちゃん、ありがとう(*^^*)


※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12493484947.html




工藤由愛ブログより
「LOVE奏美ちゃん♡工藤由愛」
o0748056114740715621
o0750113214740685208




工藤由愛ブログより
「約2時間画面にしがみつくタコ。工藤由愛」
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12613603275.html





そして、石栗奏美ちゃん😭😭😭😭


本当におめでとう(;A;)


ここ何日か連絡を取っていたのですが、もうかなり緊張していて、、、


赤いドレスの使い方も、存在感も凄かったです。


私はカメラに抜いて頂いた時に動きすぎて止まることを知らずにブレてしまったりすることが多い中、


奏美ちゃんは綺麗に、躍動感溢れて画面に映るのでトキめくところが多かったです。。✨



奏美ちゃんが受賞した時は私は一緒に泣いていました、、、

(ここだけのお話、フッと画面見た時に奏美ちゃんと同じポーズをしていて嬉しくなりました🤫)



リゾナントブルーは、私も練習しタコとあるのですが、少し歌っただけで家族から


「あー、むりだ😨もういいわ😫」


っと言われるくらい全く歌えなかったです、、😨



みなさん本当に凄くて、笑顔や元気さ、感動などなど沢山のものを届けてくれてありがとうございました。


今日一日の見ている時間の中で先生方や先輩方のお話、そしてパフォーマンスで色んな刺激を受けました。






※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12613603275.html





リアル☆リトル☆ガール/彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生北海道 Ver.) [ ハロプロ研修生北海道 ]
リアル☆リトル☆ガール/彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生北海道 Ver.) [ ハロプロ研修生北海道 ]
ハンコウキ!/Ice day Party [ ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香 ]
ハンコウキ!/Ice day Party [ ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香 ]
Hello! Project 研修生発表会 2020 〜夏の公開実力診断テスト〜【Blu-ray】 [ ハロプロ研修生 ]
Hello! Project 研修生発表会 2020 〜夏の公開実力診断テスト〜【Blu-ray】 [ ハロプロ研修生 ]