🎾わかなちゃん🎾は、
毎回着替えとか帰りの支度とか早くて、

写真撮ろうかな〜っと思った頃には、

カバン持って待っててくれたり、
サーっと帰っていたりするので、

中々撮れないんですよね〜、、、😥



いつも🎾わかなちゃん🎾に

「凜ちゃんと為ちゃん遅い〜!!!」

「2人とも早くして〜!!!」

って言われちゃう高校2年生の二人。。。笑笑



いつも待たせてしまってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

待っていてくれてありがとう🥺💗💗



🎾わーちゃん🎾と沢山写真撮りたいから、
次から早く着替えて帰りの支度するぞー💪



※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12653175188.html



昨日の為永幸音ちゃんのブログ!!


しっかり者の最年少と、

その最年少に注意されてしまう高校生二人のほのぼのエピソードですが、、


このブログに松本わかなちゃんが物申す!!









みなさん、昨日の為ちゃんのブログ読みましたか?🤨

なんだか私がすっごいせっかちみたいになってますけど

本当に高校生2人の支度が遅いんですよ😒笑笑

聞いてください!笑笑


私がもう支度が終わっていつでも行けるってなってる時、、、


為ちゃんは、荷物をまとめていないのに

「うーん🤔どの梅のお菓子にしよっかな〜♪」

って3つくらいの梅のお菓子とにらめっこしてるし😅


なりんちゃんは、たくさん自撮りをしてやっと着替え始めるかと思ったら

今日中に提出しないといけない書類が出てきて

「あー!これもあったんだったー!」

って言ってその場で書類を書き始めます😅






😑😑😑😑😑


↑↑↑↑↑↑
私の顔笑笑




要するに、めちゃめちゃマイペースなんですよねぇ〜お二人とも😑

私は次の日も朝から中学校だし、課題とかもあるのでなるべく早く帰りたいんです🥺

という私の言い分でした😀

まぁ、こんなふうに言えるのも2人のことが好きだからだよ😘

それで、春休みとかだったらゆっくりお話しして帰りたいな😌

春休み早くこーい😮🗣





※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12653379260.html




なるほど、


わかなちゃんの言い分だと、わかなちゃんのしっかり具合よりも高校生2人のマイペース具合に力点が置かれていますね( ̄▽ ̄)



確かにわかなちゃんのエピソード見る限り高校生2人はかなりのマイペースだ( ̄▽ ̄)



ちなみに川名凜ちゃんの言い分はというと、、、








あとわかなちゃん!!!

支度が遅くてごめんなさい!

今まで以上に急ぎますので

でもわかなちゃんもかなり早い方だと思うよ!
とりあえず真似してみます!



※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12653388344.html




マイペースの年上2人としっかり者の最年少というのはとても良い組み合わせだと思うな( ̄▽ ̄)