昨日の🎾わかなちゃん🎾のブログ見ましたか??


私、為永幸音は、
🎾わかなちゃん🎾に物申されました。。笑


↓昨日の🎾わかなちゃん🎾のブログ↓








わかなちゃん、、、本当にごめんね🙇‍♀️




o1080080914889062341





ただただ、

🐸凜ちゃん🐸と♪私♪がマイペースすぎるだけなので、

わかなちゃんのブログに異論はないです。。


学校の課題とか色々忙しいのに、
待っていてくれてありがとう、、、💗



レッスン後はちょっと疲れてて、
一息つきたいのでつい楽屋でだらっとしちゃうんですよね。。。(言い訳)



産まれてから、
ずーっと“マイペース”な性格なので、

直したいと思って意識して行動しても、
人より何倍も動くのが遅いです…😂😂😂



そんなマイペースな私でも、
笑って許してくれる友達や同期には感謝しかない😭💖💖💖



もっともっと相手の気持ちを考えて、
行動出来る人になりたいです✨✨✨




o1080080914889062343





🌱和解🌱



あ、ひとつだけ!!!
🎾わかなちゃん🎾のこと“せっかち”って思ったことは1度もない!笑笑




※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12653588990.html



松本わかなちゃんと為永幸音ちゃん・川名凜ちゃんが“和解”!!



o1080080914889062341
o1080080914889062343



良い写真ですね( ̄▽ ̄)



わかなちゃんのブログにも写真が!!








o1080080914889054890



今日は為ちゃんとおんなじ楽屋でした💕

久しぶりに写真撮れたぁ😚

支度がんばるねって言ってくれました😂




o0809108014889054895




為ちゃんが謝ってる写真🤣🤣

よくない?この写真?笑笑

全然怒ってないんだけどね😁

なんか好きな写真😘




※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12653586068.html




楽しそうですねw





それにしても、川名凜ちゃんが表情をつくるのが抜群に上手い!!



o1080081014887254255
o1080080914889062341