昨日の🎾わかなちゃん🎾のブログ見ましたか??私、為永幸音は、🎾わかなちゃん🎾に物申されました。。笑↓昨日の🎾わかなちゃん🎾のブログ↓わかなちゃん、、、本当にごめんね🙇♀️ただただ、🐸凜ちゃん🐸と♪私♪がマイペースすぎるだけなので、わかなちゃんのブログに異論はないです。。学校の課題とか色々忙しいのに、待っていてくれてありがとう、、、💗レッスン後はちょっと疲れてて、一息つきたいのでつい楽屋でだらっとしちゃうんですよね。。。(言い訳)産まれてから、ずーっと“マイペース”な性格なので、直したいと思って意識して行動しても、人より何倍も動くのが遅いです…😂😂😂そんなマイペースな私でも、笑って許してくれる友達や同期には感謝しかない😭💖💖💖もっともっと相手の気持ちを考えて、行動出来る人になりたいです✨✨✨🌱和解🌱あ、ひとつだけ!!!🎾わかなちゃん🎾のこと“せっかち”って思ったことは1度もない!笑笑
※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12653588990.html
松本わかなちゃんと為永幸音ちゃん・川名凜ちゃんが“和解”!!


良い写真ですね( ̄▽ ̄)
わかなちゃんのブログにも写真が!!
楽しそうですねw
それにしても、川名凜ちゃんが表情をつくるのが抜群に上手い!!




コメント