研修生のリハーサル日記更新!!
村越彩菜ちゃんの日記!!
村越彩菜日記より
2021 年 11 月 27 日 土曜日こんにちは♪村越彩菜です!!!今日は!『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』の歌リハーサルでした。とても楽しかったです!歌のリハーサルは、1日目で今日が初めてでした!今日は、歌詞の意味を考えながら、気持ちを込めて歌うよう心掛けました。とても難しかったです、、、気持ちを込めようとすると表情が固くなってしまったりしたので、両方一気にできるように頑張ろう!!!と思いました。そして!今日写真が撮れなかったので、前撮った写真でーす⭐️橋田歩果ちゃん石山咲良ちゃん舞台でこの時みんなメガネを持っていたので、かけて写真を撮りました!それでは!村越彩菜でしたー
※https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/
チーム陽キャの最新写真がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チーム陽キャ!!(メガネVer.!!)
やはりチーム陽キャ魅力的すぎる(*´∇`*)







Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 ~Rainbow~ [ ハロプロ研修生 ]
演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」オリジナルサウンドトラック [ ハロプロ研修生 ]
コメント