米村姫良々日記より
2021 年 11 月 28 日 日曜日今日の写真です。小野田華凜ちゃんです!!!もっとかりんと仲良くなりたい♫最近ちゃん呼びをやめることで、すごく親密な関係になったと思うようにすることにハマっています!!かりん!かりん♫舞台期間中に結構仲良くなれたんです。舞台期間中はビューラーでかりん(ちゃん)のまつげをあげるのにハマっていました♫
※https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/
米村姫良々ちゃん!!
小野田華凜ちゃんの呼び方が“かりん”になったんですね(*´∇`*)
“最近ちゃん呼びをやめることで、すごく親密な関係になったと思うようにすることにハマっています!!”
この言い回しがなんともきららちゃんだなw
本人はこう言っているものの、きららちゃんの場合は決して独善的な思い込みや自己満足などではなくw
実際に仲良くなってるに違いないですけどね( ̄▽ ̄)


指ハート!!
この写真を見た時にも思ったけど!!

小野田華凜ちゃん本当に大きくなったなぁ(*´∇`*)
華凜ちゃんを溺愛するきららちゃんと、きららちゃんを慕う華凜ちゃんの関係はこれからも楽しみ(* ̄∇ ̄*)








演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」オリジナルサウンドトラック [ ハロプロ研修生 ]
3-STARS [ ハロプロ研修生 ]
コメント