最近、いちかしとりさちがお互いの事を呼び捨てで呼びあってるんです😳




出会ったばっかりの頃は


いちかちゃんりさちゃんきさきちゃん!


だったのがもう懐かしい!




私はいつまでたってもちゃん呼びが良い!





ちゃん呼びって可愛くないですか😂


個人的にちゃん呼びにすごく魅力を感じます笑笑



稲場さんが段原さんの事を


るるちゃんって呼んでるのもすんごく可愛い!🎀



(呼び捨ても勿論可愛いです!)



最近はりさちもいちかしも私の事をえばって呼んでるんですけど


えばも気にいってる!



1日だけお互いの事◯◯ちゃん呼び合いとかしたい😂




とか言ってる私もいつかは2人のこと呼び捨てで呼ぶのかなー



いやーちゃん呼びがいい!笑笑



ん、もうずっとあだ名呼びしてるからちゃん呼びはしないか。笑



こう見えて、?なのかな



どう見えてるかは分からないけど



私たち3人まだ喧嘩した事が無くて


喧嘩しそうな予感とかも一切無いんですけど



1回は喧嘩した方が良いみたいなことをよく聞くので


した方が良いのかなーって思うんですけど


そもそも喧嘩する接点?が無さそう😂




o1080143815094944304







※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12734576166.html




江端妃咲ちゃんのブログ!!


ちゃん呼び可愛いは凄くわかる!!



ハロプロだと新沼希空ちゃんがちゃん呼び多いイメージだけど、すごく可愛い!!



喧嘩に関しては、、ないに越したことはないんじゃないかな( ̄▽ ̄;)



3flower魅力的すぎる(*´∇`*)








【楽天ブックス限定先着特典】terzo(アクリルキーホルダー) [ Juice=Juice ]
【楽天ブックス限定先着特典】terzo(アクリルキーホルダー) [ Juice=Juice ]
S Cawaii! 特別編集 Juice=Juice スペシャル【電子書籍】[ 主婦の友インフォス ]
S Cawaii! 特別編集 Juice=Juice スペシャル【電子書籍】[ 主婦の友インフォス ]