最近、いちかしとりさちがお互いの事を呼び捨てで呼びあってるんです😳出会ったばっかりの頃はいちかちゃんりさちゃんきさきちゃん!だったのがもう懐かしい!私はいつまでたってもちゃん呼びが良い!ちゃん呼びって可愛くないですか😂個人的にちゃん呼びにすごく魅力を感じます笑笑稲場さんが段原さんの事をるるちゃんって呼んでるのもすんごく可愛い!🎀(呼び捨ても勿論可愛いです!)最近はりさちもいちかしも私の事をえばって呼んでるんですけどえばも気にいってる!1日だけお互いの事◯◯ちゃん呼び合いとかしたい😂とか言ってる私もいつかは2人のこと呼び捨てで呼ぶのかなー
いやーちゃん呼びがいい!笑笑ん、もうずっとあだ名呼びしてるからちゃん呼びはしないか。笑こう見えて、?なのかなどう見えてるかは分からないけど私たち3人まだ喧嘩した事が無くて喧嘩しそうな予感とかも一切無いんですけど1回は喧嘩した方が良いみたいなことをよく聞くのでした方が良いのかなーって思うんですけどそもそも喧嘩する接点?が無さそう😂
※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12734576166.html
江端妃咲ちゃんのブログ!!
ちゃん呼び可愛いは凄くわかる!!
ハロプロだと新沼希空ちゃんがちゃん呼び多いイメージだけど、すごく可愛い!!
喧嘩に関しては、、ないに越したことはないんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
3flower魅力的すぎる(*´∇`*)
【楽天ブックス限定先着特典】terzo(アクリルキーホルダー) [ Juice=Juice ]
S Cawaii! 特別編集 Juice=Juice スペシャル【電子書籍】[ 主婦の友インフォス ]

コメント