もう桜咲いてるんだーって思ったけど考えてみたらもう4月でびっくりしたーーーてかもうすぐ1年の3分の1が終わろうとしてるらしいよ!!!!ヤバーーーーいこりゃ、すぐ年越しだ!!!!
※https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12734466757.html
米村姫良々ちゃん・・・!!
米村さん!!
3月が終わって、4月に入ってもまだ1年の4分の1ですよ!!
12カ月分の、3カ月!!
まぁ、きららちゃんは学校のお勉強、特に数学はあまり得意ではないらしいですし・・・w
米村姫良々「得意な国語と、苦手な数学ではテストで10倍の点数差がある」 : ハロプロ研修生まとめブログ (livedoor.jp)
そもそも勉強関係なく6月に入ると「もう1年の半分終わったのか!!」っていうブログ書いてるハロメンが毎年のようにいる気がするw
まぁ、それくらい時の流れが早く感じるという気持ちはわからないでもない( ̄▽ ̄)
そんな米村姫良々ちゃん!
髪を少し切ってすいたようです!!
ブログの面白さと自撮りの美しさが安定の姫良々ちゃんですね( ̄▽ ̄)
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2022年 05月号 [雑誌]
演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」 [ ハロプロ研修生 ]

コメント