もう桜咲いてるんだーって思ったけど


考えてみたらもう4月でびっくりしたーーー




てかもうすぐ1年の3分の1が終わろうとしてるらしいよ!!!!





ヤバーーーーい




こりゃ、すぐ年越しだ!!!!



※https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12734466757.html



米村姫良々ちゃん・・・!!


米村さん!!



3月が終わって、4月に入ってもまだ1年の4分の1ですよ!!

12カ月分の、3カ月!!



まぁ、きららちゃんは学校のお勉強、特に数学はあまり得意ではないらしいですし・・・w


米村姫良々「得意な国語と、苦手な数学ではテストで10倍の点数差がある」 : ハロプロ研修生まとめブログ (livedoor.jp)



そもそも勉強関係なく6月に入ると「もう1年の半分終わったのか!!」っていうブログ書いてるハロメンが毎年のようにいる気がするw


まぁ、それくらい時の流れが早く感じるという気持ちはわからないでもない( ̄▽ ̄)




そんな米村姫良々ちゃん!


髪を少し切ってすいたようです!!







昨日髪の毛を少し切って、すいてもらったんだけど、




ドライヤーが短くなった!!!!!




うれしーーーーーー😆





昔はドライヤーがめんどくさすぎて全然してなかったんだけど


最近はドライヤーしないと寝られなくて、


女子力アップしたな💕って思ってます💕








でも最近ヘアオイル塗るのずっとサボってる😫




今使ってるヘアオイルの出し方がわからなくて



いつも振り回して強引に出してるんだけど、それでも5滴くらいしか出てこないんだよね



どうやって出すのか、いつかわかったらいいなーって思ってる!




(略)





o1080144015094967987






※https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12734584503.html




ブログの面白さと自撮りの美しさが安定の姫良々ちゃんですね( ̄▽ ̄)




UTB (アップ トゥ ボーイ) 2022年 05月号 [雑誌]
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2022年 05月号 [雑誌]
演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」 [ ハロプロ研修生 ]
演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」 [ ハロプロ研修生 ]