こぶしファクトリー解散から2年ですか。



ハロプロに残りJuice=Juiceで活動している井上玲音ちゃんはもちろん、個々のメンバーがそれぞれ頑張っていると思いますが、


個人的には野村みな美ちゃんの今後が気になるなぁ。


事務所の所属タレント一覧には残ってるけど、





公式の音沙汰はほぼないですし。


まぁ、みなみながやりたいと思うことをやっていってくれるのが一番ですね!!

(一ファンとしてはもう一度表舞台に立つ野村みな美ちゃんが見たいけど( ̄▽ ̄))



こぶしファクトリーの解散は残念だったけど、

今でもハロプロでこぶしの楽曲が歌い継がれていっているのは嬉しいです(*´∇`*)




こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~ [ こぶしファクトリー ]
こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~ [ こぶしファクトリー ]