モーニング娘。'22 加賀楓に関するご報告https://t.co/JMvycrqdDf#morningmusume22 #モーニング娘22 #ハロプロ #Helloproject
— モーニング娘。'22マネージャー (@MorningMusumeMg) March 31, 2022
モーニング娘。'22 加賀楓に関するご報告
いつもハロー!プロジェクトを応援いただきありがとうございます。モーニング娘。'22 加賀楓の新型コロナウイルス感染が確認されたことをご報告させて頂きます。昨日3月30日に自宅にて抗原検査を行ったところ、陽性反応が確認されました。それを受けて同日医療機関にて再度検査を実施した結果、陽性反応が出て、医師より4月5日までの自宅療養と待機の指示を受けました。現在は喉の痛みのみで発熱はない為、今後は保健所・医療機関の指示の下に治療に専念いたします。そのため、4/2(土)、4/3(日)に幕張メッセ 国際展示場1・2 ホールにて行われる「Hello! Project ひなフェス 2022」ならびに幕張メッセ 国際展示場 3ホールにて行われる「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」は欠席させていただきます。なお、他のメンバーやスタッフで今回の感染における濃厚接触者は確認されておりません。ファンの皆様、関係各位にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後も関係者の皆様、所属タレント及び社員の安全確保を最優先し、引き続き感染対策を徹底してまいります。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。2022年3月31日株式会社アップフロントプロモーション
※http://www.helloproject.com/news/14305/
加賀楓ちゃん新型コロナ感染ですか。。
しっかり静養してお大事にしてほしいです。
新型コロナ、また芸能界やスポーツ界で増えてきた気がするなぁ。
人が多く集まる業界で、なおかつ高い頻度で検査をしているからか、世間のコロナ感染者数にやや先行して推移してる印象がある。
これ以上感染が増えないことを願うとともに、加賀楓ちゃんが元気に復帰する日を待ちたいです。
お大事に。
モー娘。加賀楓が新型コロナ感染 4月2日と3日の幕張メッセイベントは欠席へ#モーニング娘https://t.co/h3Yz1psbDK
— 日刊スポーツ (@nikkansports) March 31, 2022
コメント