おーはー! #後藤花 です(•ө•)♡#おはスタ オリジナルのベイ、とってもかっこよかったです!
— ハロプロ研修生マネージャー (@kenshusei_uf) June 28, 2022
今日も暑いので熱中症に気をつけて過ごしてくださいね!!#生放送 #ありがとうございました#シン・おはガールへの道#ハロプロ研修生#helloproject#ハロプロ pic.twitter.com/7GNdKSatLo

後藤花ちゃん!!
2日連続のおはスタ出演お疲れ様でした(*´∇`*)
動画も!!
おーはー!
— おはスタ公式 (@ohast_jp) June 28, 2022
ベイブレード&ボトルマンのおはスタカップ開催決定✨応募は7月1日から📮詳しく⤵︎⤵︎⤵︎https://t.co/Ok90ph9AR5
おはスタイムでマイティ&ごっちんで撮影した動画も公開中📱https://t.co/nJYLbUbdl4 pic.twitter.com/c7lpJ1du4d
@ohast_jp08 生放送でチャレンジ💃🕺 #おはスタ #おはスタイム #snowman #ブラザービート #イーアルサンスー #マイティコウz #マキコウタ #後藤花 #おはガール
♬ ブラザービート - Snow Man
そして花ちゃんの“歌ってみた”動画は明日公開のようです!!
【シン・おはガールへの道】松本梨香『タイプ:ワイルド』おはガール練習生「元倉あかり」が歌ってみた(Cover)【おはスタ】 - YouTube
昨日今日生出演、そして明日“歌ってみた”動画公開か、、、!!
明日の新メンバー発表を前に後藤花ちゃんの露出が増えているのは偶然か、それとも( ̄▽ ̄)
まぁ、明日になればわかることですね(・∀・)
コメント