そう、2公演目終わりがアドレナリンで凄かったです武道館終わりの感じと似てたなんかそういう出し切った後にもメンバーの個性がすごい出てて植村さんとるるさんはあんまり変わらない印象りさも!ゆめは燃え尽きてるれいさんもあんまり変わらないけど一緒にたくさんふざけてくださるさくちんもそんな変わってなかったな、まめも疲れ切ってた!面白かった!笑まめ新鮮だったな〜いちかと妃咲たそと私はハイにも程があるくらいテンション上がっちゃいます楽しくって楽しくってうぇいうぇい
※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12787594666.html
松永里愛ちゃんのブログに“出し切った後”のメンバーの様子が!!
概ねイメージ通りですね( ̄▽ ̄)
とくに燃え尽きてる工藤由愛ちゃんは容易に想像できるw
里愛ちゃんと一華ちゃんと妃咲ちゃんがハイなのもイメージ通り!!
新メンバーの二人が今後“ハイ”組に加わる可能性はあるかも(・∀・)
改めて10周年イベントお疲れ様でした(*´∇`*)
Juice=Juice FCイベント2023
— Juice=Juice (@JuiceJuice_uf) February 3, 2023
~Miracle×Juice×Box×結成Party!~
お楽しみいただけましたか?
1部の公演は配信も決まっています!
10周年を迎えたJuice=Juiceをお見逃しなく👀https://t.co/45PsQwfAM1#juicejuice10周年 #juicejuice pic.twitter.com/kheyQHt7Ny
Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~【Blu-ray】 [ Juice=Juice ]
コメント