そう、2公演目終わりがアドレナリンで凄かったです





武道館終わりの感じと似てた





なんかそういう出し切った後にもメンバーの個性がすごい出てて





植村さんとるるさんはあんまり変わらない印象
りさも!



ゆめは燃え尽きてる





れいさんもあんまり変わらないけど一緒にたくさんふざけてくださる





さくちんもそんな変わってなかったな、まめも疲れ切ってた!面白かった!笑



まめ新鮮だったな〜




いちかと妃咲たそと私はハイにも程があるくらいテンション上がっちゃいます





楽しくって楽しくってうぇいうぇい




※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12787594666.html




松永里愛ちゃんのブログに“出し切った後”のメンバーの様子が!!



概ねイメージ通りですね( ̄▽ ̄)


とくに燃え尽きてる工藤由愛ちゃんは容易に想像できるw




里愛ちゃんと一華ちゃんと妃咲ちゃんがハイなのもイメージ通り!!


新メンバーの二人が今後“ハイ”組に加わる可能性はあるかも(・∀・)




改めて10周年イベントお疲れ様でした(*´∇`*)











Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~【Blu-ray】 [ Juice=Juice ]
Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~【Blu-ray】 [ Juice=Juice ]