横山玲奈ちゃん!!
レッズのACL優勝に立ち会っていたんですね!!
さすがよこやん( ̄▽ ̄)
そしてこの日・・・!!
ほましゃ
実は……
ご一緒させていただいてました!!
優勝おめでとうございます✨
声援OK初めてのスタジアム感動しました⚽️
色々教えていただきながら観戦しました。横山さんいつもありがとうございます!!
※https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12802798429.html
ほまたんもいたのか!!
以前浦和が天皇杯で優勝した時も二人で観戦していましたね( ̄▽ ̄)
勝利の女神!!
コメント