横山玲奈ちゃん!!


レッズのACL優勝に立ち会っていたんですね!!


さすがよこやん( ̄▽ ̄)




そしてこの日・・・!!







ほましゃ


o1080090615283795497



実は……

ご一緒させていただいてました!!
優勝おめでとうございます✨

声援OK初めてのスタジアム感動しました⚽️

色々教えていただきながら観戦しました。横山さんいつもありがとうございます!!




※https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12802798429.html




ほまたんもいたのか!!



以前浦和が天皇杯で優勝した時も二人で観戦していましたね( ̄▽ ̄)













勝利の女神!!