この前、まえこことご飯食べたよーめーーっちゃ話して似てるとこ多すぎて大共感の嵐でした誕生日が近かったのもあってプレゼントもくれたの、、、本当に天使だよね、、ありがとう❤️ずっと可愛かった撮りあいっこもカフェもプリもお散歩もショッピングもぜーーんぶ楽しかったー!まえここ、素敵な時間をありがとうその幸せのおすそ分け写真Instagramにあげるね!
※https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12861867914.html
井上玲音ちゃんと前田こころちゃんがカフェへ!!
美の共演!!
これほどカフェが映える二人もなかなかいないだろう( ̄▽ ̄)
そしてそうか!
この二人だとれいれいが先輩でしたね( ̄▽ ̄)
れいれいは速攻で昇格してしまったから、研修生出身メンバーとの関係性のイメージが正直あまりない^^;
意外な二人ではありますが、でも合いそうな二人でもありますね(*´∇`*)

コメント