
今日8月1日は、私とロージークロニクルの上村麗菜ちゃんが、ハロープロジェクトの研修生になって2周年です🩷💛
おめでとう🎉🎈
グループは別だけどずっと仲良しで大好き!🐰🐈
どんな事でも包み隠さず話せるし、本当にれなちの横に居ると落ち着く!
はやく遊びたいよぉーーー!!!!
足お大事にしてね😭
※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12862128316.html
昨日で下井谷幸穂ちゃんと上村麗菜ちゃんは研修生加入2周年!!
おめでとう🎊
\ 34期 /
昨日8月1日で
同期であるアンジュルムさんの
下井谷幸穂ちゃん と
🎀 ハロプロ研修生加入から2周年 🎀
を迎えました 〜
本当に仲が良くて
昨日もすぐ連絡し合いました 🫶🏻
ゆきほちゃんはねもう家族みたい 〜⋆。˚✩
3年目もがんばります !
※https://ameblo.jp/rosychronicle/entry-12862171121.html
ゆきほちゃんとれなちの共演これからも楽しみですね(*´∇`*)








コメント