アンジュルム下井谷幸穂ちゃんと夢の国に行ってきました🏰♡前から計画を立てていてずっとたのしみにしていたのでやっと〜!です。🥹私がベルリオーズコーデでゆきほちゃんがマリーちゃんです💘ハロウィン時期のテーマパークは記憶の限り初めてだったので…!!とっても楽しかったです乗りたいもの全部乗れたしショーも見れて効率良すぎるいちにちでしたねたくさんお写真撮ったので載せていくね🍰ずっと涼しかったのでこの時期に行くの超おすすめです!グリーティングできなかったのが悔いです…いくつになっても遊ぼうねって話したよ
※https://ameblo.jp/rosychronicle/entry-12933377218.html
上村麗菜ちゃんと下井谷幸穂ちゃんがディズニーに!!
ディズニーランド🏰🐭👑💓れなちゃんとディズニーで遊びました💛念願ですぅぅぅ🥹研修生の時からいつか2人で行きたいねってお話してたから本当に嬉しかった駅で会ってからね〜ほぼずーーーっと手を繋いでました( ᐢ。> ̫ <。ᐢ ) 𖤐キャッれなちゃんが腕んくできてくれたり、手を繋いできてくれたりするの!可愛すぎて一生繋いでたかったです🤦🏻♀️人はやっぱり多かったんですけど、タイミング良くどのアトラクションも多少並んだけど全然並ばずに乗れてめっちゃラッキーでした✌🏻それで、ビックサンダーマウンテンは2回も乗れちゃいました!!やった〜おしゃれキャット🐈⬛🐈れなちゃんが、ベルリオーズ🖤🧣私が、マリーちゃん🤍🎀れなちゃんが可愛すぎて、写真を撮るたびに「かわいいね〜」って言ってたからさ、うちはもー完全に、《れなちゃんかわいいかわいいねぇーちゃん》になってる笑大好き🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻カメラマンになれて幸せでした!📸本当に超超超楽しかったいっぱい話して、写真撮って、美味しいもの食べて、アトラクション乗ってと充実した日でした!また、行きたいな♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡このポーズの写真に見覚えのある人いますか?なんか急に思い出して撮りました🤟🏻
※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12933421581.html
34期!上下コンビ!!
本当に仲が良くて微笑ましいですね(*´∇`*)





コメント