宮越千尋ちゃんが研修生Xを更新!!







HEvD0oUbcAAqfGz


HEvD0sIawAAYIVK



初袴!!

艶やか!似合ってる!!



4月から、研修生では唯一の高校生となる宮越千尋ちゃん!!



更なる飛躍と活躍楽しみです(*´∇`*)




宮越千尋日記より

2026.03.28



みなさん、こんにちは!
宮越千尋です*^▽^*🎥💕🌌🪽👍

<前回の絵文字🌸説明コーナー!>
3/21
🍗ウマウマ、②🫶🗣️💖
➡️この日は唐揚げを食べました🍗
とてもおいしかったです!
そして、2日間SATOYAMA & SATOUMIで応援してくださる方々と少しでも近くでお話しできて楽しかったし、褒め言葉を言ってくださり、嬉しかったです!

今日は⭐Hello! Project 研修生発表会 2026 3月 ~春風~の名古屋公演【千秋楽( ;  ; )】がありました🌸

<今日頑張ったこと🔥>
今日は東京公演からすごい期間が空いてしまったため、その分今までのことをちゃんと思い出して行いました!
また全力でダンスをしたのと、表情も気にしたので、そこの違いに気づいていただけてたら嬉しいです☺️

✨今日の振り返り✨
いつしかのリハーサル日記でハモリみたいなところをやらせていただくって言ったのですが、それはロージークロニクルの「ガオガオガオ」で全てのサビで1オクターブ下を歌っていました!
気づきましたか?💭
そして、今回、「風に吹かれて」や「次々続々」でダンスを難しいからこそ!頑張りました🔥
「次々続々」では間奏でソロのダンスをさせていただきました!!
どうやったらかっこよく見えるか、印象に残せるかなどを考えて行えたと思います💪
また、曲中ずっとキメ顔などをしていました!笑
「学校では教えてくれないこと」ではOCHA NORMAさんと一緒に歌うんですけど、私は筒井澪心さんと斉藤円香さんと歌わせていただきました💓
それもどっちも同じ歌詞で1番かおちサビ前かだったんですけど、お二人とも上手いし、個性があって筒井さんは美しい系で、斉藤さんは可愛い系でどちらもほんとによくて、一緒に練習させていただくことができて、勉強になりました📖
先輩と2人で歌うところは緊張しすぎて体が固まっちゃいました💦
でも、私的に今回の名古屋公演ではソロを伸びやかに歌えたんじゃないかなって思います!

今日のお写真です↓

S__106561554_0

なんと!!
OCHA NORMAの斉藤円香さんとも撮らせていただきました🩵
斉藤さんの髪型昼も夜も可愛すぎました😍
ハートを一緒に作ってくださりめっちゃ嬉しかったです!
斉藤さんの3/26のブログに私のことを言ってくださり、めっちゃ嬉しかったです💕
(※なんでも前髪が似合う斉藤さん最強です!
上げてても流れても可愛いです🩵)
これも見てくださっているかもしれないと思うとめっちゃ恥ずかしいですが、嬉しいです( ;  ; )
ほんとに斉藤さんが大好きです❣️
特に「わかってるっつーの!」の‍Aメロのセリフのかっこいい部分や「女の愛想は武器じゃない」の落ちサビのソロ(がなりも最高です( ;  ; ))、「ライアーライナー」の間奏明けのダンスのソロやラストのサビ前のセリフもほんとに可愛いしかっこよくて大好きです!!
まだまだいいたりないんですけどね!!
そして!なんとなんとー!今日集合写真を撮るときに隣に来てくださり、それだけでも幸せなのにお話しすることができました❣️
好きな人が隣にいると目も合わせられないし話せないものですよね😢
3/8の研修生発表会の大阪公演から毎週会えていたのに、会えなくなるのはとっても寂しいです、、、
でもいつか会えることを期待して過ごします!
ほんとに大好きです♡


S__106561555_0

そして!杉原明紗ちゃんと撮りました📹😭
今日の名古屋公演はめーさが研修生として出る最後の研修生発表会でした( ;  ; )
ひなフェスの2日目でめーさがモーニング娘。さんに入ると聞いた時は最初は受け止められなかったし、悔しかったり、今後研修生のリハにめーさがいなくなっちゃうことの悲しさや寂しさが溢れ出ちゃって泣いちゃいました😢
5人の頃は奇数ってやっぱ難しくて喧嘩しちゃうこともたくさんあったけど、喧嘩した時は同期みんなで集まってちゃんと本音を言い合う会議が開かれました‼️
リハ終わりにみんなで集まってそれぞれの反省会を1時間ぐらい?したことめっちゃ記憶に残ってます!笑
あと、前の研修生発表会の切ない卒業曲で同期みんなで円を作りそれぞれの顔を見ながら踊って歌おう!ってなったときにみんなで泣き始めて慰め合ったのもまた印象的で思い出です!!
めーさはダンスがうまくて、毎回の研修生発表会の初めてのダンスリハで細かい振りの部分で意見が食い違うことが多く、どっちが合ってるかの勝負がたくさん開かれてました笑
めーさの振りがあってた時はめっちゃ悔しかったけど、それもまた懐かしいし、もう一度そんな勝負できなくなるのは悲しいし、寂しいです、
お互い競い合い励まし合い、高め会える仲になれたことほんとに嬉しかった!!!
会える頻度は落ちるかもだけど、今の時代便利なので!!
たくさん話せるからたくさんはなそーね!寂しい時はいつでも連絡ちょーだいね!!
これからもめーさが大大大好きです!(たまにのデレはここで使います笑
めーさが読んでくれてたら嬉しいです、、、)
ほんとにデビューおめでと!!!
ちひろもめーさに追い付けるようにたくさん頑張ります!
めーさも大変なことはたくさんあると思うけど、頑張ってね!
これからもよろしく🙇‍♀️

★お知らせ★
⭐Hello! Project 研修生発表会 2026 春の公開実力診断テスト

出演:ハロプロ研修生
ゲスト:ロージークロニクルさん
ゲスト審査員:宮本佳林さん・稲場愛香さん
MC:中島早貴さん・アラケンさん

詳しくはこちらから↓
https://www.helloproject.com/event/detail/be145874ec1d58193ecfe1ed74fcfa4fa7bfed07

お知らせは以上ですっ📢

最後まで読んでいただきありがとうございました😊
また読んでください♪
宮越千尋でした🐈🐈‍⬛



※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI





Hello! Project 研修生発表会 2025 6月 「The Heat Is On !」【Blu-ray】 [ ハロプロ研修生 ]
Hello! Project 研修生発表会 2025 6月 「The Heat Is On !」【Blu-ray】 [ ハロプロ研修生 ]