久しぶりの研修生日記更新キタ━━━(゚∀゚)━━━‼️



吉田光里ちゃんの日記より!



吉田光里日記より

2026.04.27





୨୧📸୨୧

新しく研修生に加入した、鈴木琴美(すずきことみ)ちゃん!

学年と出身地もおんなじ!!

まの(大坪茉乃っち)とわたしは「こっちゃん」って言ってます


319093




※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI




光里ちゃんと鈴木琴美ちゃんのツーショットがキタ━━━(゚∀゚)━━━‼️


319093



さらに大坪茉乃ちゃんの日記にはスリーショットが!!




大坪茉乃日記より

2026.04.27




S__70385721_0

新たにハロプロ研修生に加入した鈴木琴美ちゃんと撮りました!

まのとひか(吉田光里ちゃん)と同い年です♡♡ことみちゃんだとちょっと距離あるかなーと思って、ひかと一緒にあだ名を考えました✨️✨️
\ こっちゃん / って呼ぶことにしたよー🎀⟡.·

まのひかこっちゃんの中3コンビよろしくね♪

ということで!こっちゃんに質問!
「まの の パシャっ と コーナー📸」

今回の質問は…

Q.好きな食べ物なーにー??🥣⋆˙

A.お菓子です♡🧁特にマカロンが好きです!

こっちゃんありがとう🎀⋆.✩

新人ちゃんなのでまだまだ知らないことが沢山あって王道のこの質問にしました!!これからもっともっとお話してこっちゃんの好きなこととか知っていきたいです♡♡

こっちゃんはマカロンが好きなんだ!!メモメモ(  ._.)φ… 好きなものが可愛いすぎる😻

ちなみにまのは、たこ焼き・オムライス・揚げブロッコリー🥦☆
2個目までは理解できると思うんですけど3つ目の揚げブロッコリーというのはブロッコリーを衣につけてあげたもののことです!(そのまますぎますね笑)でも、本当に美味しくて!!ブロッコリー初めはあんまり…って感じだったんですけどこの料理に出会ってからブロッコリーが好きになりました♡
たこ焼きはおもち入れて天かす沢山かけて食べるのが好きです( '◎')
オムライスはシンプルなケチャップオムライスが好み❤️



※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI




S__70385721_0



同学年トリオ!!

可愛い!!


早速日記で新研修生のこと紹介してくれて嬉しい(*´∇`*)


実力診断テスト頑張ってほしいです!!