モーニング娘。‘26、BEYOOOOONDSへの新メンバーの加入が発表されました。
【重大発表】新メンバーが加入するのは・・・
— BEYOOOOONDS (@BEYOOOOONDS_) May 26, 2026
2028 年に「結成 30 周年」を迎えるハロー!プロジェクト。
「Hello! 30th Anniversary Project」のひとつとして、次なる未来へ向けた新たな歩みを進
めるための、新メンバーが加入します。
これから数週間に渡り、その全貌を公開!… pic.twitter.com/7YH8DXzm2J
娘。の新メンバー加入、合流は今まで通りのものとなるのでしょうが、
イメージしにくいのがBEYOOOOONDSへの新加入がどうなるかですね。
なにせメジャーデビューして以降、初の追加メンバーですし。
具体的には、新メンバーはBEYOOOOONDS内のどのユニット所属になるのか、ですが
個人的には、新加入メンバーたちによるBEYOOOOONDS内の新ユニットの創設が、あると思います!!

※https://m.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c
当初発表されていたこの“ビヨーンズの形”に、4つ目のユニットが誕生するのではないか。
現状、ハロプロで解散、もしくは活動休止となりそうな既存のグループはありません。
ハロプロファンとしてはとても喜ばしいことですが、一方研修生のファン視点からすると、ハロプロ内新グループの創設の可能性は低いということでもあると思います。
とは言え、ハロプロ全体の活性化や話題作り 新陳代謝、更にはハロプロ研修生の一定数の昇格先を考えると事務所としてはやはり“新グループ”をなんとかして作りたいのではないか、、
そんなことを考えてみると、BEYOOOOONDSの中に“新ユニット”を作るというのは、可能性としてあり得る気がします。
BEYOOOOONDSのメンバーは間違いなく新メンバーを温かく迎え入れてくれると思います。
しかしそうは言っても、客観的に見た場合、最年少のみいももでも大学4年生の学年で、一方昇格が見込まれる研修生は全員が中学生以下です。
年齢の差も大きいですし、それ以上に能力・経験の差が大きい。
となると、BEYOOOOONDSとして全体でも活動しつつ、“新ユニット”として独自の活動もして経験を積む、そんなグループとしての形もあっていいのではないか思う。
現在のBEYOOOOONDSメンバーとしてもこれからさらにソロ活動も増えていく気がしますし、
BEYOOOOONDS全体、
BEYOOOOONDS内ユニット、
そしてメンバー個人のソロ活動、
が同時に平行して存在する、そんなBEYOOOOONDSの未来の形があってもいいんじゃないかなぁ(*´∇`*)
いずれにしても明日発表の続報が楽しみです!!
コメント