石川華望ちゃん🌼🐶ハロプロ研修生から石川華望(いしかわはなの)ちゃんがモーニング娘。18期メンバーとして加入しました〜🌼🐶昇格ほんとうに本当におめでとう✨はなのー!同期だよお🥹敬語がとれるのも『杉原さん』呼びじゃなくなるのもなんだか新鮮でへへへってなります大好きなはなのと大好きなグループで活動できること。とってもうれしいです!2025年の2月2026年の1月2026年の2月はなのは、後輩研修生の中でも1番と言っていいくらい仲がすごいいいです!たぶん姉妹レベルの仲の良さがあります🥹
だから、はなのが加入するってマネージャーさんから聞いた時すごくすごく嬉しかったし、なにより同期になれること、なんだか安心感も感じています✨けど同時に不安と焦りと悔しさもすごいありました。でもそれは、きっとはなののパフォーマンスがすごく好きで、研修生の時に何度も悔しい思いをしたからこそだと思います🙂↕️そう感じるくらいに尊敬できる気持ちをもっていて、きっとこれからも切磋琢磨してライバルとして高めあえる存在だなと思います。研修生の時は帰り道とかに2人で腕組んで帰っていましたはなのとはね、すごい褒めあってたんです!歌とかダンスとかお互いの『ここが好き!』とか言い合ってた仲間なんです!これからもそれは変わらず続けたいです✨️お互いを褒めあえて、お互いを尊敬しあえる関係でいたいです。同期として1番はとにかく一緒に楽しみたい!!これから一緒にステージに立てること、本当に楽しみで仕方ないです💓あと色んなとこに行って、たくさんの思い出や経験を一緒に作りたいですそして何より夢や目標を一緒に持ちながら切磋琢磨してがんばりたいです🙌🏻本当におめでとう🤝🏻同期になってくれてモーニング娘。に加入してくれてありがとう
※https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12967584177.html
杉原明紗ちゃんが石川華望ちゃんがモーニング娘。‘26加入を祝福!!
研修生で先輩後輩だった時からこの二人は仲良かったですし、これから同期として活動していくのが楽しみですね(*´∇`*)
石川華望日記より
2026.03.21今日は、杉原さん(杉原明紗さん)がモーニング娘。'26 さんへ昇格が発表されました👏💓本当におめでとうございます!!ハロプロ研修生になったこの1年の間に本当にたくさん、いろんな話をしてきたり、たくさんの事を教えてもらいました。杉原さんは、いつもみんなをまとめて、引っ張って下さいました。先輩なのに友達のように接してくれて、仲良くしてくれた杉原さん。昇格が決まって、自分のことのように嬉しくて涙が止まりませんでした。嬉しいけど、もう一緒に練習したり、ごはんを食べたり、今まで当たり前だった時間がなくなるのが本当に寂しいです。来週の研修生発表会が杉原さんと研修生として一緒にステージが作れる最後の日なので全力で楽しんで、いいステージにして『杉原さん!これからも頑張ってください!!』の気持ちを込めてパフォーマンスしたいと思います!杉原さん、大好きです🥺❤️本当におめでとうございます🥹
※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI




コメント