長野桃羽ちゃんが石川華望ちゃんのモーニング娘。‘26加入を祝福!!
もっちと華望ちゃんは研修生時代から仲良かったイメージありますね( ̄▽ ̄)
37期もこれからどんどん昇格していくでしょうね(*´∇`*)
長野桃羽ちゃんと石川華望ちゃんのハロプロメンバーとしての共演楽しみです!!
長野桃羽日記より
2025.05.05今日のお写真です!桃羽の桃にちなんで、はな こと石川華望ちゃんに桃ポーズしてもらいました🍑💕はなちゃんとはよく話するんですけど、笑った顔がとってもかわいいんですよー!!☺️桃ポーズ🍑🫶みんなに布教していきたいと思います👀
※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI
石川華望日記より
2025.05.05今日のお写真はもっち(長野桃羽ちゃん)です🍑🪽もっち(長野桃羽ちゃん)とは一緒にごはんに行ったりしていて仲良くしてくれて嬉しいです♡いつもありがとう♡(🍑 ᵕ ˶)/\( ˶ ᵕ 🌼)
※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI
石川華望日記より
2025.08.1716日の昼公演で、研修生の昇格発表がありつばきファクトリーさんに西村さん(西村乙輝さん)アンジュルムさんにもっち(長野桃羽ちゃん)の昇格が発表されました👏✨本当におめでとうございます🥹💕林さん(林仁愛さん)西村さん(西村乙輝さん)もっち(長野桃羽ちゃん)と研修生として同じステージに立てる事が最後になるので全力でパフォーマンスしました🥺西村さん🩷ハロコン大阪公演の朝メッセージを下さり、そのメッセージが本当に嬉しくて西村さんと同じステージに立てる事ができて本当に良かったな🥺と改めて思いました!研修生全体をまとめてくださったり西村さんがおられるだけで安心できたり、とってもカッコよくて大好きです❤️西村さんのように歌やダンスを素敵に魅せる事ができるように頑張っていきたいです!!✨もっち🍑🪽同期をいつもまとめて、引っ張ってくれたもっちもっちとお話したり、おいしいごはんを一緒に食べたりする時間が大好きでした💕もっちの昇格、本当に本当に嬉しい🩷けど寂しい...🥲もっちと同期になれて本当に良かったなと思います🥹✨もっちだいすき〜🥰🍑ももはなの🌼おふたりとも本当におめでとうございます✨わたしの大好きな黄色💛がメンバーカラーのおふたりこれからも応援しています!!わたしも頑張ります!❤️🔥
※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI





コメント