研修生同期の石川華望ちゃんの
モーニング娘。'26さんへの昇格が発表されました🫶はなおめでとう(T^T)‪🫶

だいすきなはな🌼*・


o1080074315787126198



年下とは思えないくらいしっかりしてて、でもほんわかしてていつも周りを癒してくれる
はながだいすきよ❣️はなの歌もダンスもかっこよくてだいすき(›´ω`‹ )
同じ地方組で移動とか一緒だったことも多くって、そんなはなの夢がかなって私もうれしいです(;ᴗ;)💛



これからまた一緒にステージに立てる日がたのしみだー😭💛
ほんとにおめでとう🎊💛



※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12967600575.html




長野桃羽ちゃんが石川華望ちゃんのモーニング娘。‘26加入を祝福!!



もっちと華望ちゃんは研修生時代から仲良かったイメージありますね( ̄▽ ̄)



37期もこれからどんどん昇格していくでしょうね(*´∇`*)




長野桃羽ちゃんと石川華望ちゃんのハロプロメンバーとしての共演楽しみです!!






長野桃羽日記より

2025.05.05






今日のお写真です!

S__72065056


桃羽の桃にちなんで、はな こと石川華望ちゃんに桃ポーズしてもらいました🍑💕
はなちゃんとはよく話するんですけど、笑った顔がとってもかわいいんですよー!!☺️

桃ポーズ🍑🫶みんなに布教していきたいと思います👀



※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI








石川華望日記より

2025.05.05




今日のお写真は
もっち(長野桃羽ちゃん)です🍑🪽

S__2605171

もっち(長野桃羽ちゃん)とは
一緒にごはんに行ったりしていて
仲良くしてくれて嬉しいです♡



いつもありがとう♡
(🍑 ᵕ​ ˶)/\( ˶ ᵕ​ 🌼)





※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI







石川華望日記より

2025.08.17




16日の昼公演で、研修生の昇格発表があり
つばきファクトリーさんに西村さん(西村乙輝さん)
アンジュルムさんにもっち(長野桃羽ちゃん)
の昇格が発表されました👏✨
本当におめでとうございます🥹💕

林さん(林仁愛さん)
西村さん(西村乙輝さん)
もっち(長野桃羽ちゃん)と
研修生として同じステージに立てる事が最後になるので
全力でパフォーマンスしました🥺


西村さん🩷

ハロコン大阪公演の朝
メッセージを下さり、そのメッセージが本当に嬉しくて
西村さんと同じステージに立てる事ができて本当に良かったな🥺と
改めて思いました!
研修生全体をまとめてくださったり
西村さんがおられるだけで安心できたり、
とってもカッコよくて大好きです❤️
西村さんのように歌やダンスを
素敵に魅せる事ができるように
頑張っていきたいです!!✨

S__58171439_0



もっち🍑🪽
同期をいつもまとめて、引っ張ってくれたもっち
もっちとお話したり、おいしいごはんを一緒に食べたりする時間が大好きでした💕
もっちの昇格、本当に本当に嬉しい🩷けど寂しい...🥲
もっちと同期になれて本当に良かったなと思います🥹✨
もっちだいすき〜🥰

S__58171441_0

🍑ももはなの🌼

おふたりとも
本当におめでとうございます✨
わたしの大好きな黄色💛が
メンバーカラーのおふたり
これからも応援しています!!
わたしも頑張ります!❤️‍🔥




※https://www.upfc.jp/helloproject/artist/trcontents_list.php?@uid=KENSYUSEI