BEYOOOOONDSの新メンバーが発表されました!!






小島はなちゃん!!!!!


僕は本当にハロプロ以外のアイドルには無知で知らなかったのですが、アイドルとしてかなり実績のある人らしい!!






凄い!!


個人的には大賛成です、この新メンバーの人選!!


ビヨ以外だとなかなか成立しにくかったとは思いますが、BEYOOOOONDSだからこそ成立するし効果的だと思う!!



ワクワクする新加入ですね( ̄▽ ̄)



ところで、ハロプロにおいて先輩後輩の上下関係はハロプロ加入順で決まっているものと思われますが、


石川華望ちゃん(12)と小島はなちゃん(22)がタメ口で話すことになるのかな…?w


流石にそれはないかw


というか、小島はなちゃんの経歴を尊重する上でもない方がいいでしょうね。

(当人たちで決めたことなら別ですが)



でもそういったことも含めて前例のないことで大変だとは思いますが、頑張ってほしいです(*´∇`*)



BEYOOOOONDSでの小島はなちゃんの活躍本当に楽しみです!!






インスタ、以前のアイドル時代の投稿が残っているのも嬉しいですね(*´∇`*)